HOMEスタッフブログ >屋外に防犯カメラを設置するには

屋外に防犯カメラを設置するには

先日は戸建住宅にて防犯カメラの設置工事を行いました。

最近の防犯カメラは高画質で映像のノイズ対策のために、写真のようなシールド付のケーブルを使用することが多くなっています。

セキュリティハウス福井でも、ほとんどの場合がこのシールド付のケーブルを使います!

防犯カメラの台数もここ最近は飛躍的に伸びて、一般の事業所や住宅でもよく設置してあるのを見かけると思いますが、一部のワイヤレスカメラをのぞいて、屋外の防犯カメラと室内のデジタルレコーダーはケーブルでつながっています。

屋外にカメラを設置する場合には、お客様の大切な建物に穴をあける必要があるんです

穴を開けてから「ケーブルが通りませんでした」なんてことは通用するはずもなく(当たり前ですが)、工事の際に最も気を遣う部分でもあります。

セキュリティハウス福井では、防犯システムの工事のプロが施工を担当いたします

お客様の大切なお城に防犯カメラ等の機械を設置する以上、外観のきれいさは非常に重要なポイント!

もちろんこれまでも設置後に指摘を受けたことはありません

それほど慎重に工事を行っているセキュリティハウス福井です。

Share on Facebook