HOMEスタッフブログ >一人暮らしの女性の安全対策

一人暮らしの女性の安全対策

本日、セキュリティハウス福井の事務所に防犯対策の相談でいらっしゃいました。

私はあいにく外出中で対応ができませんでした、申し訳ございませんm(__)m

マンションやアパートにお住いの一人暮らしの女性からの問い合わせは、ここ最近多くなってきています。

これまでもセキュリティハウス福井では

 

〇ベランダでの光や音での威嚇システム

〇窓・扉の開閉を検知する侵入警報システム

〇室内や出入口の防犯カメラシステム

〇ガラスを強化する防犯フィルム

 

など様々な防犯対策をご紹介、納入させていただいております。

他人に見られているようで気持ち悪い

とか

不安でゆっくり寝ることができない

などのご相談がやっぱり多いですね。

中には、警察の方に相談をしていて不審者がうろうろしていたら録画して警察に提出したいなんて方もいらっしゃいます。

セキュリティハウス福井では、各種防犯システムを販売・施工させていただいておりますが、

不審者が特定できるまで

旅行中に部屋を留守にする間だけ

こんな方向けには、最短2週間から使っていただける防犯カメラなどの短期レンタルシステムも取り揃えております!

一度レンタルで使っていただいて、気に入っていただければお得な料金で買い取っていただくシステムも準備しておりますのでお気軽にお問い合わせください(^o^)

今年も早4か月が過ぎようとしています。

来月5月にはゴールデンウィークも控えており、部屋を留守にする時間もあるのではないでしょうか?

防犯診断、提案、見積もりまでは完全無料となっております。

いつでもご連絡下さい

 

林家もゴールデンウィークに遊びに行く計画を立てなければいけませんっ!!

Share on Facebook