HOMEスタッフブログ >離れていながらも見守れます

離れていながらも見守れます

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

セミが鳴き始め、毎日焦げるような暑さ・・

いよいよ夏本番ですね

娘の通う小学校は金曜日から夏休みが始まります

保育園に通ってた頃は、夏休みが無かったので本当ありがたかった。。

 

今、国会では キッズウィーク なるものを

創設しようと動いてますね。

娘の小学校は2学期制なので、8月の後半には学校が始まり

9月の後半に秋休みが1週間ほどあるので

さらに休みをとれっていうのでしょうか

 

共働き率の高い福井県では、

子供を見守る環境が整っていないと不安ですよね。

実際、小学校のお便りには

低学年は保護者と、高学年はお友達と下校して、一人にならないように

と、注意書きしてありました。

夏休みになれば、お友達とプールや習い事でひとりで出かけることも多くなります。

自分が子供の時は当たり前でしたが、

この時代・このご時世、犯罪の多様化・対象の若年化

で、いち親として、心配が尽きません。

 

セキュリティハウス福井では、

そんな親御さん方の不安が少しでも解消できる様、

お役に立てればと思っております!

 

おすすめなのが   子供のGPS・連れ去り対策

 

GPS機能が付いた端末を持たせ、

今現在の居場所がパソコンやスマホで確認が出来ます。

緊急時には親御さんに自動通報したり、ハンズフリーで通話も出来ます!

 

親子のコミュニケーションツールとしてお使い頂きながら、

離れていても、地域の安全や子供たちの安心な生活を

見守っていくことが出来ればと思ってます

 

 

レンタル防犯カメラ福井 でぜひ体験してみてください!

 

くわしくはHPで。

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook