HOMEスタッフブログ >福井ブランド

福井ブランド

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

戦闘機、見ましたか? 私は車の中から見ましたよ。

轟音とともに、4機が飛んでいく姿は迫力がありました

 

 

 

昨日、スーパーへ買い物に行ったら、

こんなものが無料で配られていました。

 

 

なんと、福井県産の新ブランド米 いちほまれ  の おにぎり

もちもちの食感でとても美味しかったです!

 

2018年には減反制度が廃止される事になり、

消費者の米離れを無くそうと、各お米どころの県は新たなブランド米を開発していて、

福井県は6年の歳月と技術を込めて いちほまれ を開発したそうです

 

コシヒカリ に次ぐ新たなブランド米として、これから多くの方に食べてもらいたいですね

 

 

 

セキュリティハウスも福井の企業として、

 

しんきんビジネスフェア

北陸ビジネス街道

 

に、初参加致します

北陸をはじめ、中部、近畿地方へ新たなビジネスチャンスを広げていければと思っております。

 

ご来場、お待ちしております

 

詳しくは    →→ コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook