HOMEスタッフブログ >体調管理と持ち物チェック

体調管理と持ち物チェック

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

寝ている間に降っていたんですね

いつの間にかドカッと積もっていて、家出た時ビックリしました

信号待ちで、早速タイヤがはまってしまい焦る焦る。。

 

 

昨日は、まさかの娘が発熱で早退して、10日の忙しさと相まって

一人バタバタしていました

 

 

娘はインフルエンザではなかったので、一安心。。。

あの、鼻にめん棒入れる検査、痛いんですよね

半泣きでした。

もう熱も下がったので、今日はゆっくり休んで、明日は元気に学校行けそうです

 

そして、明日は息子は予防接種

万が一娘がかかったらと想定して、昨日予約してきました。。

頑張ってもらいましょう・・

 

 

そして、旦那様。

昨日、またもや忘れ物をしてくれました

 

 

体調管理、持ち物チェックはしっかりしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook