HOMEスタッフブログ >ささやかなお祝い

ささやかなお祝い

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

今日も朝から雪かきしました

除雪車の置き土産がゴロゴロと落ちていて、

ママさんダンプでもびくともしないので大変でした。。。

 

 

 

 

ワタクシゴトですが、先日誕生日でした

 

お母さん思いの子供達からはお手紙を、

いつも支えになってくれるママ友さんからの素敵なプレゼントを頂きました

そして、毎年変わらず おめでとうメール をくれる学生時代の友人

 

 

もう祝ってもらうほどの歳ではありませんが、

やっぱり嬉しいですよね

 

子供達の笑顔と、友人たちの暖かい言葉で、

また一年頑張れる! 頑張るゾ

 

 

 

そして、セキュリティハウス福井もいよいよ期末を迎えます。

 

新たに始まる34期、社員一同全力で頑張ります

 

 

 

 

 

Share on Facebook