HOMEスタッフブログ >屋外セキュリティはお任せください

屋外セキュリティはお任せください

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

昨日は突然嵐のような天気でしたね

季節の変わり目は荒れやすいです。

気を付けましょう

 

 

やっと、今回の雪はひどかったね~ と振り返って話せるぐらい

日常を取り戻してきました

 

いろんな人から、大変話・苦労話・被害話を聞くんですが、

やっぱり多いのが雪の重みで倒壊したり、一部破損したりといった被害です。

 

 

倉庫のシャッターが雪で曲がってしまい、

自動で閉めれず、セキュリティもセット出来ない状況になってしまった

というお客様がいらっしゃいました。

 

雪に関わらず、ぶつけて機器の向きが変わったり破損したりすると、

セキュリティのセットが出来なくなってしまいます。

 

広い資材置き場や、倉庫など、敷地内外のセキュリティが

セットできないのは不安ですよね。。

 

 

 

でも、遠隔操作なら部分警戒も可能なんです!

これから暖かくなり、泥棒や侵入者が増えてきます

早めの対策を

 

 

 

 

セキュリティハウス福井は、

屋外セキュリティの実績があります!

 

ぜひ、お任せください

 

 

→→ 納入実績

 

 

 

 

 

Share on Facebook