HOMEスタッフブログ >マナーとルールを守って

マナーとルールを守って

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

3月も最終週。

いよいよ新年度が始まりますね

日本各地で桜が咲き始め、福井は今週末には咲くそうです

 

 

桜を見ながらお酒を飲むのは、美味しいんでしょうね

寒い中、お花見の場所取りしている風景はこの時期よくニュースで見ます(笑)

一方で、毎年ゴミの問題も取り上げられています。

 

 

グループによって持ち帰っていたり、

集積所に片づけられていたりしてあるそうなんですが、

放置されている所も多いようです

 

 

また、酔っ払って騒いだり、ハメを外して公共の物を壊したり、

桜の木を痛めたり枝を折ってしまう人もいるそうです

 

 

マナーやルールを守って、楽しいお花見にしたいですね。。

 

 

 

 

Share on Facebook