HOMEスタッフブログ >青年経営者全国交流会in奈良

青年経営者全国交流会in奈良

先週の木曜、金曜。

平日ですが、奈良にて開催された青全交に参加させていただきました(^o^)

仕事日に実務を離れさせていただけること、皆さんに感謝です。

せっかくの機会、たくさん学んできました

福井からホクサン理商の福島さんと一緒に

高速で間違えて信楽へ

 

 

ホテルに車を止めて会場へ

私は第10分科会で滋賀の丸栄製パン、辻井社長の報告を

熱い内容、自分も共感できる部分が多々ありました。

そして、

参加者総勢1230名の大懇親会

この後、二次会、3次会。。。

夜はまだまだ続きます

翌朝は、眠たい目を開いて恒例ご当地朝ラン

平城京まで走りましたが、何の写真を撮ったのかまでは不明です。

その後、基調講演を拝聴

宮大工の棟梁のお話

奈良公園近くの奈良県新公会堂にて

 

その後、奈良観光を少しと思っていましたが、

青年部連絡会にドタ参

16時まで勉強させていただきました

実りの多い二日間でしたが、この学びをいろいろな形で還元して、より良い会社にしていくつもりです

Share on Facebook