HOMEスタッフブログ >7月に期待してください。

7月に期待してください。

今年で第8回目となる北陸3県合同例会。

今回は福井での開催です。

昨年は、友人で経営者の大脇君が報告、私が座長をさせていただきました!

思い入れも深く、今年も大成功させたいですね。

今回は実行委員ではありませんが、青年部会長として出席させていただきました。

仕事は防犯カメラ、侵入警報システム、出入管理システムなどを扱っておりますが、売り上げをあげるための計画と、例会をよりよくし、集客するのとでは手法的に似ている部分も。

実行委員長を中心として、絶対成功させます!

7月18日(土)、福井商工会議所での開催ですので、ぜひお時間作ってご参加ください。

 

金沢での打ち合わせの後は、みんなでラーメン

山岡家さんのネギ味噌ラーメン。

濃厚でおいしかったです(^o^)

Share on Facebook