HOMEスタッフブログ >うれしい言葉をいただきました!

うれしい言葉をいただきました!

いつもお世話になっている福井市内防災会社へ打ち合わせに。

防災関連の工事の際に、防犯センサー、監視カメラ、緊急通報システムなどの案件があった場合にいつも声をかけていただいております。

今回は新築物件の電気錠システム

扉を開けたあとで、自動的に鍵をかけることで鍵のかけ忘れを防止して、第三者の侵入を防ぎます!

 

人物の特定方法もいろいろあります。

暗証番号、カード認証、指紋透過認証、静脈認証。。。

選ぶ商品によって、ケーブルの種類や配線のやり方が違ってくるんです。

専門でない人から見ると、機種の選定やケーブル選定などかなり複雑。

そこでその社長から言われた言葉が

 

いつも分からないこと教えて提案してくれるし、この前も現場ですごい助かった。

電気錠のことは林君に聞けば何でもわかるやろ。

 

っていってもらったんです。

うれしかったですねえ(^o^)

防犯に関することはセキュリティハウス福井に聞けば大丈夫だろう、と言っていただけるような組織を目指して頑張っていきます!

Share on Facebook