HOMEスタッフブログ >病院からでも結婚式に参加できます。

病院からでも結婚式に参加できます。

昨日は福井県内各地でいろんなイベントが。

メガネで有名な鯖江市では鯖江つつじマラソン

三方五湖のある美浜町では五木ひろしマラソン

各地区の運動会など。

 

そしてセキュリティハウス福井の目の前の田んぼでも

れんげ和ん田あらんど祭りが開催されました

ヤギやウサギに餌をあげたり

馬に試乗してお散歩したり(うちの娘も乗せてもらいました)

人出もかなりのもので、もりあがっていました!

 

でもこの写真、実は現地で撮ったんではないんです

昨日は息子の誕生日ということで、お義母さんお義父さんにココスで誕生会をしてもらいました

ココスからiPhoneでみた映像なんです。

セキュリティハウス福井の監視カメラ遠隔確認システム、アイネクストを使えばこんなことも

 

入院中でかわいい孫の結婚式に参列できない。

アイネクストを使えば、病院からでも結婚式に参加しているような雰囲気に!

 

その他にも新築中の自宅のお施主様による確認

遊園地などの施設のPR

などなどいろんなところで防犯以外にも活躍しています!

 

デモ映像の確認や短期レンタルなどお気軽にお問い合わせください

 

Share on Facebook