HOMEスタッフブログ >今日から11月、行楽のシーズンです

今日から11月、行楽のシーズンです

今日から11月。

早いもので今年も残すところ2か月。

年々早く感じるのは歳をとった証拠でしょうか??

 

日曜日に家族でドライブに出かけました

目的地は白山白川郷ホワイトロード!

昔の白山スーパー林道ですが、名称が変わったんですね。

知らなかった。。。

 

紅葉の時期ということもあり、たくさんの観光客であふれていました。

天気も良く、最高のシチュエーションで

 

きれいな景色で最高でした(^o^)

 

いったい何人の観光客が来てたのでしょう??

行楽地関係者やイベント開催時にはぜひとも知りたいデータです!

セキュリティハウス福井では、来客カウンターシステムを使って、観光地、ショッピングセンター、イベント、図書館などの来客数をカウントするシステムをご提案しています。

カウントしたデータをパソコンで分析して、グラフや表に変換するものもあれば、単純んに数字だけを管理するものまで。

カウントに必要なセンサーも、設置場所やカウント制度に応じて様々なタイプがあります。

 

来客カウントシステムはこちら

 

白山白川郷ホワイトロードのような場所では、車の台数をカウントすることもできますよ!

Share on Facebook