HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017年11月7日

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

いよいよ明日 しんきんビジネスフェア が開催されます

初出展なので緊張していますが、

良いビジネスチャンス・マッチングが出来るよう、

このイベントを最大限に生かしたいと思っております

 

 

セキュリティカ―にパネルやデモ機を積んで、

これから会場へ搬入に向かいます

社長が(笑)

 

 

最新の防犯システム、最強から無敵へ 超防犯  をぜひ会場で体験してみてください!

 

お待ちしております

 

 

 

★日時★

H29年11月8日(水)

富山産業展示館

10:00~17:00

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

2017年11月6日

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

三連休、やっと終わりました

連日遊んでもまだ足りない子供達。

大人は見てるだけでも疲れてしまいます。。。

 

 

今日は娘の通う小学校で、弾道ミサイルに備えた引き渡し訓練があります。

市内の小学校で実施されるみたいですね。

ただお迎えに行くだけなんですが、学校側としての万が一に備え、

保護者との緊急通知が届いているか、緊急時に連絡がつくか、

児童が無事保護者のもとに引き渡せるか を踏まえた訓練なんでしょうね。

 

 

まさかミサイルに備えた訓練を行うようになるとは・・・。

こんな時代になるとは思ってもいませんでした。

 

 

きっと犯罪も同じような考えなんですよね。

 

まさか自分の物が盗られるなんて。

まさかうちが狙われるなんて。

 

 

自分の身に起こる事なんて、想像もつかないし、思ってもいません。

そんな隙を狙い、まさかと思うような物でも簡単に盗っていってしまうのです。

 

 

盗られる前に、入らせない。

入られる前に、狙わせない。

 

お客様に合った、防犯対策・環境作りをご提案致します!

備えておくにこした事はありません

 

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

 

★イベント情報★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

富山産業展示館

 

 

 

 

 

Share on Facebook

2017年11月2日

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

ここ数日、いいお天気で気持ちがいいですね◎

娘の小学校ではマラソン大会が行われ、

前の日の夜は 嫌だ嫌だ と憂鬱がってましたが、

頑張って走っている姿、終わった後の爽快な笑顔に達成感が感じられました

 

 

 

 

ネットニュースを見ていたら、

大阪の薬局で、調剤庫に置いてある金庫が盗まれる事件があったそうです。

その金庫には 医療用麻薬 など、8種類800点が入っていて、

転売目的の可能性もあるとの事です。

 

また、北海道では金庫破りが相次ぎ、そのグループ犯がパトカーに追跡され、

事故起こし2人が死亡したそうです。

 

 

 

2つ事件の共通点は、

侵入され、金庫が盗まれていること!

 

侵入されてから駆けつけたところで、時すでに遅し

犯人にとって、盗み、運び出し、逃げるには十分な時間です。

 

 

ではどうしたら良いか。

狙わせない・入らせない環境作りがもっと重要なのです!

 

システム設置そのものが侵入者に精神抑圧をかけ、

24時間侵入防止・犯罪予防効果があります。

各種センサーにより早期に侵入検知。

建物の中に入られる前に 音 と 光 で威嚇撃退します。

 

 

その場での威嚇こそが最大の退散効果があるのです。

 

 

狙わせない・入らせない・諦めさせる 防犯システムをぜひ体感してみてください

 

 

詳しくはHPで。

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

 

 

 

★イベント情報★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

富山産業展示館

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Share on Facebook

2017年10月31日

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

今日は HAPPY HALLOWEEN!

LINEでこの言葉をお友達に送ると、画面がハローウィン仕様になりますよ

送り合ってみてください 

 

 

お店にあんなにあったハローウィングッズが

当日の今日には全然無くなっていました

早い撤収。。。

代わりに、クリスマスが並べられていて季節を感じました。

 

連休に行ったTDLも、どこを見てもカボチャやお化けだらけだったので、

明日の開園までに園内全てのカボチャをはじめとしたハローウィングッズを、

今日の閉園後に片づけるんですよね。。。

 

その季節の切り替え、仕事の徹底さ、速さはやっぱり夢の国ならでは

丁寧かつ迅速で、跡を残さないのはプロ集団だなと思います

 

 

事件や犯罪も、1分1秒を争います。

犯罪者は時間がかかることを嫌います。

その為に入念に下見をして、侵入・逃走経路、

侵入する場所・時間を下調べて、犯行におよびます。

 

 

それにはまず 狙わせない・入らせない 環境を作る事が最も重要です!

 

光や音による威嚇・撃退、各種センサーによる早期検知。

防犯のプロがオーダーメイドで各種システムの設計・施工を致します

 

 

不安な個所があればぜひご相談ください

 

 

 

 

 

★イベント情報★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

富山産業展示館

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

2017年10月30日

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

今日は天気が悪いのもあって、気温が下がって寒いですね

慌ててタンスの中身を総入れ替え

衣替えって面倒な作業で、洗濯したりクリーニングに出したり大変

また、子供達の成長が早く、

昨年着れた服がピチピチだったりすると結構ショックで・・・

 

 

今年もあと 9週間

ぼちぼち片付けも始めてかないと と思いつつ、

毎年ギリギリになってからじゃないと動かない悪い習慣。。。

 

 

年末にかけて、さらに駆け込みで作業や工事が増えていきます。。

段取り良く進めれるよう、努めたいと思います

 

 

 

 

 

★出展します★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

富山産業展示館

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

2017年10月27日

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

今日も気持ち良い秋晴れですね

そろそろ紅葉の季節こんな天気にお出掛けしたいです・・

 

 

 

先日、テレビ番組で、昭和のアニメと平成アニメをこよなく愛する芸能人が、

それぞれの良さを熱く語っていました

 

 

なんといっても、感心したのがそのプレゼン力!

技術的にも完全に不利な昭和

それでも負けず劣らず、面白おかしくなりつつも昭和アニメの良さを語っていました。

笑いにもっていっても、思わず聞き入ってしまうのは、

プレゼン力なのではないかなと

 

 

いかに興味を持ってもらうか、この世界に引き込むかは、

何かしらの魅力を相手に伝えなければなりません。

 

それは機器の性能やシステムの便利さはもちろん、

価格やサービスも当てはまるかと思います。

 

一消費者・顧客として考えれば、安くて便利なものを選びたいですよね。

しかし、安い物にはそれなりにワケがあるんです

価格だけで決めてしまうと、導入後には後悔することも考えられます。。。

 

 

セキュリティハウス福井では、防犯のプロが確かな目利きで、

最高の防犯機器を選び、お客様に提供しています!

 

もちろん、機器だけではなく、

設置場所・導入目的・セキュリティの脆弱性・・・等を

精密に計算し考えられ設計・施工された防犯システムをご提案致します

 

 

最大限に効果がある最高の防犯システムはセキュリティハウス福井で 

 

 

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

 

 

 

 

★出展します★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

富山産業展示館

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

2017年10月26日

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

久しぶりの快晴、気持ち良いですね

朝から洗濯機はフルスロットルでした

 

 

今日・明日と産業会館ではテクノフェアが開催されています。

ここ3年ほどセキュリティハウス福井も参加していましたが、今年は見送り。

 

先程ちらっと市場調査に行って参りました

最先端の技術、製品、システムが一堂に集まっているので、

とても見ごたえありました

 

ただ、歩いて見て回ってる時、パンフレットを配ったり、

声をかけてアピールしたりといった営業戦略をどこの企業さんもしていませんでした・・・

 

もっと声掛けしてくれれば興味持ったり、ビジネスチャンスが広がるのになぁ・・

と、不完全燃焼のまま帰ってきました

 

 

どこに転がっているか分からないビジネスチャンスは、

やっぱり拾っておきたい!

 

しんきんビジネスフェアでは、そんな異業種交流を期待して、

良いマッチングが出来ればと思っております

 

 

お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

★日時★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

富山産業展示館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

2017年10月25日

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

今日、クリクラボトルの配達に来られたお兄さんから、

コチラを頂きました

 

 

毎日ヌルねばスープ

 

お湯を注ぐだけの、マグカップで飲めるお気軽サイズのスープです

ネーミング通り、ヌルネバ食材がたくさん入っています。

 

 

 

ヌルねばの ここが凄い5つの効果 が、

 

1.免疫力アップ

2.疲労回復

3.血液サラサラにする

4.脂肪燃焼

5.水分保持

 

だそうです。

さすが健康長寿の源

 

 

ヌルねば食材はとても大好きなんですが、

料理のレパートリーってなかなか無いんですよね。。。

スープは初めて飲みましたが、するする飲めて、温まり、とても美味しかったです

これなら一度にたくさんの食材が摂れるから良いですね

 

 

お水は冬場なかなか使い道が限られて消費が減ってしまうので、

このようなスープで少しでも使う機会が増えれば・・  と配達のお兄さんは言っていました。

 

なるほどー・・相乗効果ですね~

 

 

 

セキュリティハウス福井でも、お客様の理に適ったお仕事が出来ればと思っております。

ビジネスマッチングの場として、しんきんビジネスフェア に参加致します。

 

お気軽に、お声がけください

 

 

★日時★

平成29年11月8日(水)

富山産業展示館

10:00~17:00

 

 

お待ちしてます

 

 

 

 

Share on Facebook

2017年10月24日

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

今日は久しぶりの晴れ間ですね。

昨日は大きな虹が事務所の目の前にあって、少し感動

虹って、大人になっても見つけたら不思議と嬉しくなります。。

 

 

娘は小学三年生ですが、まだまだ女子力が無いです(笑)

おしゃれより、昆虫や恐竜などの生き物が大好き

おとぎ話より、図鑑を愛読します

 

何気に読んでる姿は見かけますが、かなり熟読しているみたいで、

最近はその集中力と吸収率に驚愕してます

 

 

スズメバチの天敵って誰だ って話になった時、

娘に聞けば オニヤンマとカマキリだよ と即答

しかも、 ちなみに・・・ と必ず補足説明が付いてくるんです

 

恐竜の図鑑を息子と見ていたら、

ステゴサウルスの仲間で背中の板が丸い恐竜(名前ド忘れ)が載っていたんです。

そこで娘登場!

この板、絵は丸くなってるけど発見されたときがこんな形だったからで、

本当は違っていたかも知れないらしいよ  と 

 

博士なんじゃないかってぐらい詳しいので感心します

 

生態や飼い方などにとても興味を持っていて、

発見した時や初めてその情報を知った時、とてもワクワクするんだそうです

娘が私に話してくれる時、いきいきとして目を輝かせています

 

 

私はセキュリティハウスの機器やシステムについては、まだまだ知らない事ばかりです。

カタログやパンフレットを見て、新しい発見をしたり理解したりするので、

ますます興味を持つようになりました

 

 

いくつになっても、日々勉強ですね。

娘を見習いたいと思う今日この頃です。。。。

 

 

 

 

各種カタログ・パンフレットございます。

ご希望の方はお気軽にご連絡ください

 

 

 

★イベント情報★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

10:00~17:00

富山産業展示館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook