HOMEスタッフブログ >ペットの見守りに

ペットの見守りに

かわいくてしょうがないペットちゃん。出かける時に不安になっている方も多いのではないでしょうか?NTTドコモが首輪につける愛犬見守り専用端末を発表したらしいです!

セキュリティハウス福井が扱っている遠隔確認システム、アイネクストも負けていません(^_^)/

自宅のペットの様子を確認するのはもちろん、動物病院様でも大好評!術後のペットちゃんの様子が手に取るように分かります。おなかの動きで呼吸ができているのかどうか、ペットちゃんが入っている専用ケージの稼働状況は正常かどうか。。。

プリセットポジションを決めることで、一発で見たいものを見れるんです!

例えば、1番ケージ、3番犬舎ケージ、ケージ温度計などなど。

弊社事務所内のデモ映像 https://www.youtube.com/watch?v=BGi6-q_Xpas

女性の一人暮らし、離れた親御さん、様々な不安も解消できます。

いつでもデモができますので、ご連絡くださいませ(^o^)

Share on Facebook