HOMEスタッフブログ >中小企業家同友会青年部定時総会

中小企業家同友会青年部定時総会

昨日は福井県中小企業家同友会青年部の定時総会でした。エースインの会議室で開催、滞りなく終了!来年度は、青年部の副部長という役職をいただいたので、精一杯頑張らせていただきます(^o^)

総会後は、今年の卒業生の送別会 !

6月の3県合同例会の報告者が決まりました。

われらが大脇くん!

大脇萬蔵商店の専務取締役、中学の同級生です(^o^)

経営者仲間として一緒に勉強できて幸せです。

福井の実行委員長として全力でサポートさせてもらいます!!

中小企業家同友会ではいろんなことを学ばせてもらって感謝。

今日は送別会の席で、監視カメラシステムの見積もり依頼までもらっちゃいました。

よい会社、よい経営者、よい経営環境。

やるしかありません(^_^)/

Share on Facebook