HOME納入実績店舗・コンビニ >福井県内某店舗様にて防犯システムのリニューアル工事をさせていただきました。

福井県内某店舗様にて防犯システムのリニューアル工事をさせていただきました。

数十年前に防犯システムを納入させていただいたお客様。

工場と店舗が併設されていて、両方ともセキュリティハウス福井の防犯システムを使っていただいておりました。

ありがとうございます

今回は、電話でセキュリティシステムの点検をしてほしいとのご依頼からでした。

当時、機器を設置した時にはもちろん自分はこの業界にもおりません。

どこが設置した機器かも分からない状況で、お客様のところに行ったら、なんと竹中エンジニアリングのコントローラーが。

父親に聞いたら、うちから商品を出していたとのことでした。

修理の必要なコントローラーの交換を提案しましたが、センサー類もかなり古くなっているので、システム一式をリニューアルさせていただくことに。

最新の機器は、コントローラーと通報機が一体型となっており、設置スペースも少なくスマートです。

通報機能のアップしていて、チャンネル毎に通報メッセージを変えることで、どこで異常があったかを通報段階で知ることが出来ます。

パワーアップした防犯システムに、お客様にも喜んでいただけました。