HOME納入実績工場・倉庫 >福井市内建設業様での防犯カメラシステム導入事例を公開します。

福井市内建設業様での防犯カメラシステム導入事例を公開します。

数年前にセキュリティハウス福井で導入させていただいた屋外警戒システム。

FOMA携帯電話を使って、映像を送るシステムでしたが、今回はiPhoneを使って防犯カメラの映像などが見れる最新システムへの機器更新工事をさせていただきました。

侵入者に対して「ここはやめておこう」と思わせる抑止力を強化したセキュリティキーパーも、長年資材置場を守ってきて色も褪せてしまいました。

スッキリきれいに交換させていただいて、今後も屋外資材を守ってくれます。

固定式だった防犯カメラも、今回は360°回転して、ズームも可能なパンチルトズーム型のカメラに交換。

これまではっきり見えなかった土場の細かいところも確認出来て安心です

セキュリティシステムのセットし忘れに対しても、セキュリティ専用サーバー経由で遠隔操作もでき、これまでのシステムと比べて、セキュリティ性、利便性が格段にアップしています

 

お客様の声

以前は屋外資材の盗難などに困っていました。数年前にセキュリティハウス福井さんの防犯システムを導入してからは盗難被害は全くなく、安心して仕事が出来ています。今回は、iPhoneを使った最新システムということで、電話もFOMAからスマホに買い替えをしました。これまでよりも便利になって、より安心することが出来ます。