HOME納入実績事務所・オフィス >自主機械警備システムNEXTの導入事例を公開しました。

自主機械警備システムNEXTの導入事例を公開しました。

泥棒の被害に遭わないか不安をかかえていた社長様。今回はホームページをみてお問い合わせをいただきました。まずは、一番重要な抑止力!赤色の目立つサイレンで下見段階で犯行をあきらめさせます。異常時には大音量のサイレン音と、LED灯の点滅動作により、侵入者を威嚇。近隣の方に、今まさに非常事態だということを知らせて、犯行を食い止めます。同時にメール通報、音声通報で現場を確認可能。監視カメラやフォグガードとも連動ができます。セキュリティの開始・解除の情報もメールで送信。労務管理や内部犯行の予防にも役立ちます。もちろん、サーバー接続のセキュリネットで遠隔操作もできてしまいます(^o^)

お客様の声

今回、防犯システムを導入するにあたり、警備会社も含めいろいろなシステムを検討させてもらいました。自主機械警備システムの話を聞かせてもらった時に、大切な会社を守るには、予防を重視した入らせない対策が一番効果的だと感じ、セキュリティハウス福井さんにお願いしました。

屋外のサイレンが目立って抑止力抜群です。遠隔サービスのセキュリネットに加入することで、遠隔でのセキュリティの開始・解除ができるので安心です。誰がセキュリティを開始・解除したかが即座にメールで確認できる点も重宝しています。内部犯行の予防や、簡単な労務管理にも生かせます。ずっと不安に感じていたことが解消できて、帰宅時や外出時も安心して生活できるようになりました。