HOMEスタッフブログ >連休前に自宅防犯の確認を

連休前に自宅防犯の確認を

あと10日ほどで5月の連休。

ゴールデンウィークがスタートします!

今年はカレンダー通りでも、水曜日から日曜日まで5連休。

月曜、火曜を入れると9連休になるんですね(^o^)

セキュリティハウス福井はカレンダー通りの営業となりますので5連休です。

連休に合わせたようにいろんな楽しそうなものが。

大阪のUSJでは、ミニオンの新しいアトラクションが今日からオープンしてるみたいです!

福井でも、勝山の恐竜博物館で新しいテーマパークがオープンしてますし、おおい町の「きのこの森」もリニューアルオープンしてますね

 

連休にはご家族や友人と遊びに行く計画を立てている方も多いのではないでしょうか??

でも

せっかくの楽しい連休。

遊んで帰ってきたときに

 

・ガラスが割られて室内が荒らされている。

・カギをかけて出かけたはずなのにカギが開いている。

・ガレージの車が車上荒らしに遭っていた。

 

こんなことが起こっていたら楽しい気分も一瞬で吹き飛んでしまいます。

セキュリティハウス福井では、防犯カメラや侵入警報システムでこのような被害に遭うことを未然に防ぎます

 

・セキュリティシステムって高いんでしょ?

・連休中だけ一時的に使いたい!

・ちょっと気になるけど購入するのは。。。

 

こんなことをお考えの方にはセキュリティハウス福井の短期レンタルシステムをおすすめします

レンタル防犯カメラ福井はこちら

 

最短2週間からお安く試すことが出来ます。

継続して使いたかったら、お得な買取サービスも準備しています。

まだまだ間に合いますので、ゴールデンウィーク前に防犯対策をご検討下さい!

Share on Facebook