HOMEスタッフブログ >遠隔監視システムで命を見守ります

遠隔監視システムで命を見守ります

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

上野動物園の赤ちゃんパンダ、生まれて1ヶ月経ったそうです

このまま順調に成長すれば、29年ぶりに公開出来るとか。

我が家は、秋に家族旅行で上野動物園に行く予定してますが、

残念ながら見れそうにないです。。。

動物園の関係者の方々の献身的なお世話によって

不安定な時期を乗り越えて、小さい体で頑張って成長している姿。

これからも見守っていきたいですね。

28日からは名前の募集が開始されます。

どんな名前になるか、楽しみです

 

 

動物の大切な命を守るのに、一役買うのが

 

遠隔操作システム   です。

 

動物病院ではお預かりしたペットちゃんの治療経過や

術後の様子を逐一確認できると、とても好評です

ズーム機能を使って、息をしているかどうかも確認出来るので

いち早い対応・処置が行えると、とっても喜ばれております。

 

もちろん、病院だけでなく

ご自宅で飼われているペットちゃんの様子を見るのにも、お使い頂けます!

留守中や長期不在の時、かわいい姿や、イタズラしていないか、

お手持ちのスマートフォンで見ることが出来ますよ

なんと、話しかけちゃう事も可能です!

疲れた時、ペットちゃんを見て癒されたくありませんか?(笑)

 

レンタル防犯カメラ福井  でも取り扱ってます。

 

 

防犯カメラで犯罪を防ぐのはもちろんの事、

大切な家族を見守る事、命を守る事にも役立てて頂きたいと思っております。

 

 

ぜひ、デモ機やレンタルで体験してみてください!

 

詳しくはHPで。

 

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook