HOMEスタッフブログ >侵入させません

侵入させません

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

今、いいお天気ですが、

予報では、夜から雨みたいですね。

 

 

SNSの普及で、自撮り や インスタ映え なんて言葉をよく聞きます

実際、観光地やおいしそうなスイーツを撮ってアップする方、多いですよね。

 

でも、いい写真を撮りたいが為に、

禁止区域や柵を乗り越えて撮って転落死する事故も多くなりました。

 

また、沖縄宮古島ではプロポーズ成功直後に承諾された嬉しさからか、

ふざけて橋の欄干を乗り越えて、足を滑らせ転落死したという事故がありました。

先月も、鬼怒川で花火見物していた2歳の子供が橋から転落。

子供は無事助かりましたが、探しに行った父親は後日遺体で発見されました。

 

 

なんとも痛ましい事故ですよね。。

不慮の事故とはいえ、乗り越えるのは危険です

でも、侵入してくるのが 泥棒 です★

 

 

セキュリティハウスの各種センサーなら、

 

・外周警備

・フェンス乗り越え

・ケーブル等の切断   等

 

侵入や異常検知を早期発見し、知らせてくれます!

 

もちろん、各種システムとの連動も可能

予防を目的とした防犯を実現します!

 

取付場所は多種多様で、

仏閣や文化遺産、資材置き場、銭湯や公衆トイレ 等・・・

どこにだって対応出来ます!

 

 

不安や、心配な場所はありませんか?

 

お気軽に、ご相談ください!

防犯のプロが対応致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook