HOMEスタッフブログ >見て触れて実感してください!

見て触れて実感してください!

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

最近、ずっと気になっていたモノがあって、

割引になっていたのを見て思わず買ってしまいました

 

何かというと・・・

コレ!

↓↓

 

 

 スープジャー です

 

小さい魔法瓶の水筒みたいなもので、口が広くマグカップぐらいの大きさです

スープやカレー、シチューをお弁当と一緒に持っていけるスグレモノ

 

使いようによっては、パスタやお粥も入れたり、

保冷も出来るから、お素麺やフルーツゼリーなんかも入れて持って行けちゃうんですよ

 

早速今日のお弁当に添えてみました

 

 

 

 

肝心なスープジャーの中身が見えていませんが、豚汁を入れました

朝入れてお昼に食べる頃は温いぐらいなので、お出かけとかに重宝しそうです

 

 

 

気になっているという事は、やっぱり自分にとって必要としているという事で、

やってみて、やっぱりして良かった!と思うんです。

 

 

・防犯って、どうすればいいんだろう・・・

・セキュリティシステムって、どんなものなのだろう・・

 

と、気になりませんか?

本当に良いモノって、実際手にしてみて実感してこそ信じられますよね?

 

セキュリティハウスでは、デモ機で実際の映像・操作を確認して頂き、

便利性・システムの高性能さ を実感してもらえたらと思っています!

 

 

お気軽に、お問い合わせください

 

 

 

 

★イベント情報★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

10:00~17:00

富山産業展示館

 

 

 

 

 

Share on Facebook