HOMEスタッフブログ >ビジネスチャンスは自分でつかむ!

ビジネスチャンスは自分でつかむ!

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

久しぶりの快晴、気持ち良いですね

朝から洗濯機はフルスロットルでした

 

 

今日・明日と産業会館ではテクノフェアが開催されています。

ここ3年ほどセキュリティハウス福井も参加していましたが、今年は見送り。

 

先程ちらっと市場調査に行って参りました

最先端の技術、製品、システムが一堂に集まっているので、

とても見ごたえありました

 

ただ、歩いて見て回ってる時、パンフレットを配ったり、

声をかけてアピールしたりといった営業戦略をどこの企業さんもしていませんでした・・・

 

もっと声掛けしてくれれば興味持ったり、ビジネスチャンスが広がるのになぁ・・

と、不完全燃焼のまま帰ってきました

 

 

どこに転がっているか分からないビジネスチャンスは、

やっぱり拾っておきたい!

 

しんきんビジネスフェアでは、そんな異業種交流を期待して、

良いマッチングが出来ればと思っております

 

 

お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

★日時★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

富山産業展示館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook