HOMEスタッフブログ >プロお仕事

プロお仕事

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

今日は HAPPY HALLOWEEN!

LINEでこの言葉をお友達に送ると、画面がハローウィン仕様になりますよ

送り合ってみてください 

 

 

お店にあんなにあったハローウィングッズが

当日の今日には全然無くなっていました

早い撤収。。。

代わりに、クリスマスが並べられていて季節を感じました。

 

連休に行ったTDLも、どこを見てもカボチャやお化けだらけだったので、

明日の開園までに園内全てのカボチャをはじめとしたハローウィングッズを、

今日の閉園後に片づけるんですよね。。。

 

その季節の切り替え、仕事の徹底さ、速さはやっぱり夢の国ならでは

丁寧かつ迅速で、跡を残さないのはプロ集団だなと思います

 

 

事件や犯罪も、1分1秒を争います。

犯罪者は時間がかかることを嫌います。

その為に入念に下見をして、侵入・逃走経路、

侵入する場所・時間を下調べて、犯行におよびます。

 

 

それにはまず 狙わせない・入らせない 環境を作る事が最も重要です!

 

光や音による威嚇・撃退、各種センサーによる早期検知。

防犯のプロがオーダーメイドで各種システムの設計・施工を致します

 

 

不安な個所があればぜひご相談ください

 

 

 

 

 

★イベント情報★

しんきんビジネスフェア

H29年11月8日(水)

富山産業展示館

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook