HOMEスタッフブログ >季節の変わり目

季節の変わり目

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

今日は、束の間の晴れ間ですね

 

最近は雨続きで、昨日はミゾレが降っていました

そろそろ季節の変わり目です。

大野市の刈込池では雪化粧した絶景が見られました

 

いよいよ 冬将軍が到来 です!

 

天気予報を見ていた娘に 冬将軍って何? と言われました(笑)

 

 

 

この季節の変わり目の時期に多くなってくるのが 雷 です

 

防犯システム機器は、屋外に設置してあることが多いので、

雷の影響で故障したのでは、というケースが多々あります。

 

機器によっては雷仕様になっていたり、

取付時や施工時に最善策を取っていますが、

精密機械なので落雷があった場合は影響は避けられません。

 

 

不安な個所があれば、お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook