HOMEスタッフブログ >年末年始に向けて。。

年末年始に向けて。。

Merry X'mas

セキュリティハウス福井です

 

皆さん、クリスマスはされましたか?

我が家は昨日チキンとケーキを頂きました

そして、今朝子供達にサンタさんが来ましたよ

二人とも最高の笑顔で起きてきて喜んでいました

 

親としては、一つ任務が完了してほっと一息

 

それでも年末はやるべきことがいっぱい・・。

今日中に年賀状を作成したいのに、プリントの時点で躓いてます

 

なんでか、毎年印刷でうまくいかなくて、

旦那とは険悪な雰囲気になります

 

 

 

 

 

年末年始や長期休暇中は、メーカーさんもお休みに入ります。

セキュリティハウス福井は今週いっぱい通常運転ですので、

故障・メンテナンス、他 各お問い合わせはお早めに・・

 

 

お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

Share on Facebook