HOMEスタッフブログ >無くそう、忘れ物

無くそう、忘れ物

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

今日から子供達は学校・保育園が始まりました

娘は 行きたくなーい とブツブツ。。

すっかりだらけた生活が身に染みてしまっているようです

 

息子は意外にも?すんなりと行ってくれました。

二人とも荷物が多かったので、家出る直前まで持ち物チェックしていました。

 

 

娘はおっちょこちょいなので、よく忘れ物をしますが、

旦那もよくするんです

遺伝?(笑)

 

 

仕事に使う機材や道具を忘れるたびに私が出動する羽目に

金沢や小浜まで行ったことも。。

 

 

 

忘れ物があればその分ロスになります。

学校だと、宿題追加というペナルティが科せられるみたいです

 

今年はなるべく忘れ物無くしていただきたいです・・・

 

 

 

Share on Facebook