HOMEスタッフブログ >最強寒波

最強寒波

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

先週末の最強寒波、すごかったですね

久しぶりの大雪で、福井は壊滅に近かったのではないかと。。

カメムシ伝説は最強でした

 

 

 

少し路地に入ればガタガタで道幅は狭まっていて、

いつもの感覚で抜け道や近道をしようものなら、大ハマリ

2車線が雪で1車線に近い状態だったり、

歩行者が車道を歩いていたりと、

車を運転する側としては、注意が必要です

 

 

大人の憂鬱は打って変わって、子供達は大はしゃぎ(笑)

雪かきから雪遊びに代わって一生懸命 秘密基地 を作っていました

 

 

 

 

 

セキュリティハウス福井は、地元密着型

雪の降る福井では屋外工事も雪仕様です!

 

 

防犯カメラを屋外壁面に設置する場合、

屋根からの雪が直撃すると向きが変わってしまう事も・・・。

北陸の雪は水分を含んでいて重たいですからね。。

 

 

それを考慮した設計・施工で取り組んでおります

地元密着の強みですね!

 

気になる個所があればぜひ、ご連絡ください

 

 

 

 

今月末にはまた寒波がやって来るそうです

足元、車の運転、体調管理には十分に気を付けましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook