HOMEスタッフブログ >医療現場に i-NEXT

医療現場に i-NEXT

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

雪も落ち着きましたね

昨日、久しぶりに電車に乗りましたが、遅延なく予定時刻通りに着きました

この大雪で電車が立ち往生したというニュースを何回か見ていたので、

どうなるかと思っていました

 

 

 

今年は 戌年 ですね

ペット業界では、

・ガン専門の獣医師

・共謀な犬だけを専門に請け負う訓練士

・カリスマトリマー

など、信念を持ち、時に体を張って犬たちに愛情を注ぐプロの方々がいるそうですよ。

 

 

 

 

もはやペットは家族同然。

そして、人間と同じようにケガや病気をする事も多く、

治療を巡り、飼い主が動物病院を訴えるケースや、

トラブルが急増しているそうです。

 

 

 

セキュリティハウス福井は、動物病院の納入実績もあるんですよ

 

実際の使い方として、

・ペットちゃんの術後の様子を逐一確認

・自宅から病院内部の様子を確認

・ズーム機能でペットちゃんのお腹の動きを見る

・音声機能で声を聞く

・夜間に室内照明を遠隔操作で点灯

 

などなど・・・

その場にいなくても、夜間でも、見たい時に見れるんです!

 

 

先生方が考える使い方として、

動画を保存し、ペットちゃんが元気だったことや、

設備の異常が無かったことの証明として飼い主さんにお見せすることで、

病院側の対応の 信頼と安心 を提供することが出来るそうです

 

 

 

実際に、大変便利だと嬉しいお言葉も頂いております

一分一秒を争う医療現場に、ぜひご活用ください!

 

    i - N E X T

 

 

 

 

Share on Facebook