HOMEスタッフブログ >長期休暇の前に

長期休暇の前に

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

先週末は本当暑かったですね

土・日と連続で公園に行ったら、子供達は日焼けしてこんがり小麦色(笑)

自転車やボールで汗だくになりながらも、楽しそうに遊んでいました

 

 

この時期の紫外線が一番 お肌の大敵 と言われてますよね。

日焼け止めでしっかり対策をしてくださいね

 

 

いよいよ今週末からは GW 

皆さん予定は立てましたか?

 

 

長期休暇になると、自宅や事務所、現場、資材置き場などが人気が無くなるので

泥棒にとっては好都合になり、侵入や盗難が発生しやすくなります

 

 

またメーカーさんもお休みに入ると、

修理や故障対応に時間がかかってしまう恐れもあります。

 

 

早めに点検して、安心してお出かけしたいですね

 

 

お気軽にご相談ください

 

 

Share on Facebook