HOMEスタッフブログ >恐竜王国 福井

恐竜王国 福井

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

連休、猛暑でしたね

全国各地で35度以上を記録し、熱中症で搬送された方も多かったそうです

 

車に乗っていても、エアコンが追い付かないほど

外に出られませんね。。。

 

 

日曜日は家族で勝山にある 恐竜博物館 に行ってきました

連休中日で第3日曜、屋内施設という事もあって、激混み

お昼には駐車場までの道が大渋滞でした

 

ナンバーを見れば、北陸、関西方面をはじめ、

長野や三河、鹿児島と全国からはるばる来ていただいていました!

 

嬉しいですよね~

福井が世界に誇る恐竜王国だという事を実感します。

 

 

 

午後からは娘と ジュラシック・ワールド の映画を観にいきました

3Dの迫力+ハラハラドキドキ、時々しんみり。。

と、気が休まりませんでした

 

 

大人気の ジュラシックパークシリーズの映画が公開になり、

まだまだ恐竜ブームが続きそうですね

 

 

恐竜三昧な連休でした

 

 

 

 

 

Share on Facebook