HOMEスタッフブログ >偉業達成

偉業達成

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

台風の影響か、昨日の夜から風がすごいですね

外に置いてあるゴミ箱や看板、シート等飛ばされないようお気を付けください

 

 

高校野球は、大阪桐蔭の2度目の春夏2連覇という偉業で幕を閉じました

優勝だけでもすごいのに、春夏連覇、しかも2度目ですからね!

 

なのにメディアは金足農業ばかり

東北勢では108年ぶりの決勝進出という事で、大健闘だったと思います。

が、やり過ぎかなぁとも思います。。

敦賀気比が春の大会で優勝した時もこんなに取り上げてくれることはなかったのに。。。

 

 

水泳アジア大会では、女子高生が5冠を達成しました

まだ種目が残っているので、6冠もかかっているそうですよ

 

 

若さみなぎる活躍が本当にまぶしいです

 

 

スポーツって本当に感動を与えてくれていいですね

 

その反面、いい大人が大会中に不謹慎な事をして、

頭下げているニュースを見ると情けなくなります。。。

 

 

国体まであと36日!

福井県勢の選手の活躍を期待したいです

 

 

 

 

Share on Facebook