3連休

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

3連休、どう過ごされましたか?

我が家は2泊3日でキャンプに行ってきましたよ

 

残念ながら、天気は雨が降ったりやんだりでしたが、

過ごしやすく、美味しいごはんも食べれて、

子供達はお隣のテントの子供達と仲良くなり、

虫探しや探検に夢中になって遊んでいました

 

大自然に囲まれて、楽しそうに走り回る姿は微笑ましかったです

 

 

どんなに準備万端にしていても、

必ず、忘れ物や足りないものが出てきて、買い出しに行くことに

 

そんな反省点をふまえ、

キャンプ道具も新調しようかな、とか考えていたり

 

 

でも、家がいちば~ん と、ふかふかの布団とYou tubeに落ち着く親子でした

 

 

 

 

Share on Facebook