HOMEスタッフブログ >スポーツと笑顔と感動

スポーツと笑顔と感動

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

連休明け、子供達も寝起きが悪く、

ダラダラと準備していた朝でした

 

 

昨日は、県庁で行われている 

福井城址しあわせプロジェクションマッピング を見てきました

 

 

国体のおもてなしの一環で、

福井の魅力や歴史、国体の応援メッセージやハイライトなどが

大スクリーンに見立てた県庁舎に映し出されていました

 

 

一番印象的だったのが、

家族や友達、夫婦、恋人など、

たくさんの人たちがいろいろな場所で撮った笑顔の写真!

 

しあわせ元気国体 という名にふさわしい、

とても素敵な写真ばかりでした

 

 

国体、見に行かれましたか?

福井県勢の頑張りはとても感動します!

 

ニュースで、悔しさのあまり涙しながらインタビューに応えている選手の方を見て

思わずもらい泣き。。。

会場で応援したかったなぁ・・と思いました。

 

改めて、感動と勇気を与えてくれるスポーツの素晴らしさを実感しました

 

 

13日からは障スポが始まります。

皆さんで応援しましょう!

 

 

 

★イベント情報★

北陸技術交流 テクノフェア

 

日時:10月25日(木)・26日(金)

会場:福井県産業会館

時間:10:00~17:00

 

 

 

 

Share on Facebook