HOMEスタッフブログ >見て触れて実感できます

見て触れて実感できます

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

 

国体もいよいよ閉幕です

たくさんの笑顔と涙、発見と感動があった大会でしたね

 

正直、福井県勢がこんなにも大健闘するとは思ってもいなくて、

開催地というホームの力、福井県のスポーツのレベルの高さを改めて実感しました

 

 

実際に観戦した方も、はじめはそんなに興味が無く、

競技の合間にたまたま見に行ったら魅了された、という方も多かったそうです。

 

選手の方をはじめ、大会関係者の方々、

お疲れさまでした

 

 

 

 

やはり、実際に見て触れて、そのものの良さを

実感することはとても大事ですね

 

 

 

セキュリティハウス福井がご提供している最新の防犯設備を、

体感してみませんか?

 

 

北陸技術交流 テクノフェア にて展示いたします

 

ぜひご来場くださいませ

 

 

 

 

 

★イベント情報★

北陸技術交流  テクノフェア

 

日時:10月25日(木)・26日(金)

   10:00~17:00

会場:福井県産業会館

 

 

 

Share on Facebook