HOMEスタッフブログ >飲んだら乗るな、飲むなら乗るな

飲んだら乗るな、飲むなら乗るな

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

先月、青森で起きた飲酒運転による死亡多重事故。

事故を起こした運転手は、酒を飲んで運転し、正常に運転できた

と警察の調べに供述しているそうです。

 

 

130キロのスピードで運転し、

前方を走っていた車と激突、その衝撃で対抗車線にはみ出し、

対向車にも正面衝突しました。

 

この事故で、衝突された2台の車に乗っていた方、4人が亡くなりました。

 

 

罪の無い方々が亡くなり、

事故を起こした当事者たちは重大な罪を犯した意識さえないかのような発言。

 

 

本当に憤りを感じます。

 

 

飲 ん だ ら 飲 む な !

 

 

よく耳にする言葉です。

正にその通り。

 

これからハロウィーンや忘年会、クリスマス など・・・

お酒を飲む機会が増えますよね。

 

タクシーや代行がもったいないとは言わず、

一生傷を負って生きる事になってしまうのなら、

ハンドルは握らないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook