HOMEスタッフブログ >節度をもった行動とは

節度をもった行動とは

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

今日から11月ですね

昨日のハロウィーン、盛り上がってましたね

 

本来なら、子供達がご近所さんの家を回り、

トリックオアトリート!と言って、お菓子をもらうイベント。

 

 

しかし、最近のハロウィンは大人たちがこぞって仮装して、

街をぶらぶらするのが恒例になっています。

 

昨日の渋谷の様子、ニュースで見ましたが、

周辺の商店街のお店は早々に閉店していました。

 

衣料店では、試着室を勝手に使い仮装の着替えをする人がいるそうで、

やむを得ず時間を早めて閉めてしまうそうです。

 

とても迷惑な話ですね

 

 

大の大人が暴れまくって、

逮捕されてしまう事態になるとか、残念ですね。。。

 

 

楽しい事をいろんな日地と共有するのは良い事ですが、

節度ある行動が望ましいですね。。。

 

 

 

Share on Facebook