HOMEスタッフブログ >人材不足を解消する手段として

人材不足を解消する手段として

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

今日は寒いですね

雪降るかも?と思いましたが、天気よくなってます

 

娘がスキーに行きたいと言っているのですが、

スキー場には雪が無くて営業もままならない現状なので難しそうです。。。

 

 

最近、飲食店の不適切な動画の投稿が問題になっています。

コンビニや牛丼チェーン店、100円寿しや宅配ピザなど、

有名なお店ばかり。

アルバイト店員や従業員らが、お客さんのいない時や、

厨房で悪ふざけを動画に録って投稿しているのです。

 

 

本当に信じられないし、呆れるばかりです。

食品を扱っているという感覚が薄れてしまうかもしれませんが、

お客さんがお金を払い、口にしているんです。

 

自分達も働いてお給料をもらっているのなら、

もう少し考えてもらいたいものです。

 

企業のイメージや信用は無くなりますよね。。。

 

 

 

原因は、人手不足による人材育成の不行き届きだそうですが、

モラルやマナーは教えてもらわなくても分かることです。

 

 

 

 

 

店舗や事務所にカメラを設置すると、

防犯上設置していても従業員さんが良く思われないと聞きました。

 

 

セキュリティハウス福井が提供する i - NEXT   なら、

マネージメントとして活用いただけます!

 

遠隔でリアルタイムに画像や動画、音声にて状況を確認できるので、

その場にいなくても、リアルタイムで現場を把握することが出来るんです

 

 

在庫チェックや生産ラインの管理、従業員教育や指導、トラブル回避など、

店舗マネージメントが可能です

 

また、 自主機械警備システム NEXT  との連動も可能

多拠点管理も出来るので、店舗をいくつも持っている方は一括で管理が出来て、

効率的ですね

 

 

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

 

 

 

 

 

Share on Facebook