HOMEスタッフブログ >時代の変化に対応する努力

時代の変化に対応する努力

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

新1年生の息子が小学校に通いはじめて1週間

意外にも?ウキウキで行ってくれてます

上の子が1年生の時は常に不安がっていて、テンパったり泣いたりしていましたが。。。

 

登校もお姉ちゃんと一緒だからでしょうね

色々考えてしまうと不安になるので、なるべく 無 になるようにしています

 

息子が使う教材に名前を書いていて、ふと思うことが。

 

 

上の子の時、こんなのだったっけ?

 

 

4年の間に些細な事ではありますが、

新しくなっていることが見受けられました

 

 

世の中の動きや技術もここ数年で、

発達している事が目の見えてわかる事が多いですよね。

 

スマホもここ10年の間に爆発的に普及してますし、

4Gから5Gの時代になろうとしています

 

 

防犯システムやセキュリティ機器も、

進化していく時代になっていくでしょうね

 

セキュリティハウス福井は、時代の変化に対応し

お客様に安心を提供し続けていきます

 

 

Share on Facebook