HOMEスタッフブログ >地元だからこその安心感

地元だからこその安心感

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

久しぶりの雨ですね。

ちょっと潤った気がします

 

 

今日、息子の小学校で、

1年生の保護者を対象とした給食試食会がありました

 

管理栄養士さんの話を聞き、

実際に今日のメニューを食べてきました

 

給食の材料には福井県産のものを使用しているという事で、

とても安心して食べれるよう、工夫されています。

 

パンの大きさやご飯の量も、

学年に応じて違っているんです。

 

自分の時はどうだったんだろう?

 

時代や環境に応じて、食生活も変化しているので、

給食も変化しているのでしょうね。

 

 

やっぱり、地元のモノって、安心感があります

 

セキュリティハウス福井も、地元一筋35周年

 

これからも、お客様に選ばれるよう、

安心して頂けるよう頑張っていきます

 

 

 

Share on Facebook