HOMEスタッフブログ >定期的なメンテナンス

定期的なメンテナンス

こんにちは

セキュリティハウス福井

 

昨日、歯医者で歯垢除去してもらいました

Before → After の写真を撮って見せてもらうと、

歯には隙間が出来ていて驚くほどきれいになっていました

 

 

それだけBeforeが酷い事、酷い事・・・。

 

歯茎からの出血が多かったようで、

弱っているとの事でした。

 

日頃の歯磨きやケアを意識して行い、

定期的に歯科検診行う事を薦められました

 

 

歯は一生もの。

 

痛い思いして治療したり、抜いてしまってギンギラギンの歯になるぐらいなら、

しっかり歯を磨いて大切にするよう、

子供達に言い聞かせています。

 

 

私自身が子供の時、歯医者通いして、今は銀歯だらけなので。。。

 

 

 

定期的なメンテナンスは、いざというときの備えです。

 

 

機器のメンテナンスや、ご相談はお気軽にどうぞ

 

 

 

Share on Facebook