HOMEスタッフブログ >自然の猛威

自然の猛威

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

最近、蒸し暑い日が続いてますね

先般の台風の卵たちが発生していて、警戒が必要だそうです。

 

 

海外では、カリブ海のバハマに今年最大のハリケーン「ドリアン」が直撃。

壊滅的被害が出ています。

 

国際宇宙ステーションから見た「ドリアン」の映像では、

渦を巻く巨大な雲がはっきりと映っていて、

米空軍機のカメラには、渦を巻く雲の中央にある目がくっきりと捉えられていました

 

厚い雲の壁の真ん中は、ぽっかりと空いていて、

そこにはサンサンと太陽が輝いている映像。

 

自然の神秘と威力を見せつけられたように思います。

 

 

福井では、昨日の夜、カミナリが発生しました。

電車にも影響が出たとのこと。

 

まだまだ天気が変わりやすい季節です。

 

今後の情報にも十分気を付けましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook