HOMEスタッフブログ >★イベント情報★

★イベント情報★

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

朝晩はすこし冷えてきましたが、

日中はまだ暑い日が続いていますね

 

 

息子がサッカークラブに通う事になり、昨日スポーツショップに行って、

スパイクやカバン、練習着を買いに行ってきました

 

早速、家に帰ってフル装備すると様になっていました

本人もとても嬉しそうで、やる気満々の様子でした

 

 

 

さて、イベントのお知らせです

 

今年、北陸最大規模の総合技術展示会「北陸技術交流 テクノフェア」に出展致します

 

最近、事件・事故の映像が多く流出しています。

あおり運転のトラブルは社会現象にまでなっていますよね。

 

また、防犯カメラも最近では個人の方が防犯やイタズラ防止目的に、

設置するケースが多くなってきています。

 

 

防犯システムってどういったものかわからない、

カメラの映像がどこまできれいに映るのか見てみたい、

興味はあるけどどこに相談していいか分からない、

 

と、お考えの方。

 

ぜひ、お越しください

 

デモ機による実際のカメラの映像、システムの内容など、

見て触れて実感して頂ける展示内容をご用意しております

 

ご来場、お待ちしております

 

 

 

 

北陸技術交流 テクノフェア

【日時】2019年10月24日(木)・25日(金)

    10:00~17:00

【会場】福井県産業会館  (弊社ブース:2号館 T-23)

 

 

 

 

Share on Facebook