HOMEスタッフブログ >出合い頭にご注意

出合い頭にご注意

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

昨日と今日、良いお天気ですね

山に積もった雪が、青い空にとてもよく映えています

 

でも気温はグッと冷え込み、冷たい空気

朝はゴリゴリ二凍っているので、足元には十分お気を付けください

 

 

事務所の周辺には駐車場が多いのですが、

その除雪した雪を一ヶ所にまとめたのか、戸建ての家程の高さの大きな雪山があります

溶けるにはだいぶ時間かかりそう。。

 

 

 

歩道の雪も大きな山になっていますよね。。

昨日、走行中にひょっこり自転車が飛び出してきてヒヤッとしました

 

わき道から出てくる車側も雪山で見えないから、そろりそろり車道まで出てきてしまうんですよね

 

お互いに気を付けなければいけません

 

皆さんもマナーを守って、安全運転で走行してくださいね

 

 

Share on Facebook