HOMEスタッフブログ >終息はいつになるのやら。。

終息はいつになるのやら。。

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

 

間が空いてしまいましたが、

世の中、とんでもない事になってしまいましたね。。。

 

マスク不足からトイレットペーパー等の買いだめ騒動、

学校の休校、イベント中止や公共施設・テーマパークの閉鎖。

 

日本だけでなく、世界中の経済に影響が出始めています。

 

休校中だし、遊びにもで歩けない子供達も、暇を持て余していますが、

よく見ると出歩いている子達もちらほら。

また、朝からゲーム三昧だったりと、小学生をダメにする休みとなっている気がします

 

 

我が家の子供達が通う学校は、休校中でそのまま春休みに突入

登校日は4月8日。

心の準備もないまま、いきなり学年が変わってしまう事に不安を感じているようです。

 

卒業生と新入生は、卒・入学式は縮小されて致し方ないとはいえ、寂しいですよね。。

 

 

 

昨日、福井県で初の感染者が出ました。

まだまだ対策は必要ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook