HOMEスタッフブログ >魅力的な会社を目指して

魅力的な会社を目指して

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

すっかり秋の空になってきましたね

朝晩も涼しくなってきて、過ごしやすくなりました

 

寒暖差で体調くずさないよう、お気を付けくださいね

 

 

東京ディズニーランドに新エリアがオープンして、連日テレビで取り上げられてますね

 

新型コロナウィルスの影響でオープンが遅れてしまったり、

緊急事態宣言や自粛による閉園、入場規制によってなかなか行けなかったディズニーファンにとっては、

待ちに待ったオープンです

 

根強いファンの方は、パーク内でまた次回のチケットを予約するほどΣ(゚Д゚)

何回行ってもまた来たくなる夢の国ですね

 

 

去年行ったのが信じられないくらい懐かしい。。

私たちが次行けるのはいつになることやら

 

 

お互いが万全の態勢で行ったとしても、感染の可能性が無いとも言えません。

 

それでも、少しの間だけでも日常を忘れされてくれる空間って大事ですよね

インタビューに応えていた方はみんな幸せそうな表情でした(笑)

 

 

 

セキュリティハウス福井も、根強いファンが増えるよう、

防犯といえば セキュリティハウス と、

選ばれる会社を日々目指して社員一同頑張ります

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook