HOMEスタッフブログ >地元の魅力

地元の魅力

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

日に日に涼しくなってきましたね

寒暖差に体調を崩されないよう、ご注意くださいね。

 

 

先週末、家族で三方五湖まで行ってきました

 

 

GOTOやクーポンの影響もあり、全国で旅行に行かれる方も多くなってきています

日帰りでどこか遊べるとこ・・と考えて、

同じ県内でも、嶺南の方はなかなか行く機会がないという事で

 

リフトかケーブルカーで山頂まで行くと、

カフェや足湯、ソファでくつろぎながら景色を楽しめる所など、イン〇タ映えスポットも多く、

たくさんの楽しめるようになっていました

 

やっぱり一番は山頂からの眺めですね

 

 

あっという間の時間でしたが、とてもリフレッシュできました

 

改めて地元の良さを実感した一日でした

 

 

 

 

 

ちなみに、リフト料金は県内の方の割引あります

地域共通クーポンは紙も電子も使えます

 

ぜひ行ってみてくださいね

 

 

Share on Facebook