HOMEスタッフブログ >よもや!

よもや!

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

急に冷え込んできましたね

北海道では初霜、積雪、白山では初冠雪と、冬が近づいてきています

今シーズンも大雪ではない事を願って。。

 

 

 

皆さん、劇場版 鬼滅の刀 見られましたか

 

あらゆるところでキャンペーンやコラボしていて、

テレビでは再編成にて放送して、盛り上げてますね~

 

私も息子と友達を連れて、土曜日に見に行ってきました

 

 

感想は・・ただただ一言、     煉獄さーーーーーん

 

 

あんまり語ってしまうとネタバレになってしまうので、この一言で察してください。。

 

旦那も娘を誘って見に行ってましたが、

興奮気味に 良かった! と言っていました(笑)

 

もう一回見たほど素晴らしい内容だったので、見られてない方はぜひ

 

 

Share on Facebook