HOMEスタッフブログ >こんな時に更に追い込む犯罪が多発中

こんな時に更に追い込む犯罪が多発中

こんにちは

セキュリティハウス福井です

 

天気が崩れるのは明日からのようですね

せっかくの週末、天気が良ければ自宅周辺で子供達と外で軽く体動かそうかと思いましたが。。

 

ステイホーム ってことですね

 

今はジッとしているに限りますが、皆さんはどう過ごされていますか?

 

 

 

 

コロナウィルスの影響で、やむなく休業されているお店も多いと思います。

福井の繁華街、片町も9割はお店を閉めていると聞きます。

 

ネオンもなく、人通りも無い、寂しい雰囲気だそうです。。

 

 

そんな中、やはり気になるのは休業中のお店の様子ですよね

 

大阪のキタと呼ばれる北新地では100分の1と言われるほど、

人通りが激減したそうです。

その北新地では、休業中のバーやラウンジで店舗荒らしが多発しているとの事

 

 

ネオンの明るさ、人通りなどの抑止力が無い状況を逆手にとった犯行は、

とても許しがたい行為です

 

 

セキュリティハウスでは、

こういった現地に行けないけどテナントやお店、事務所や現場が気になるといお客様の不安を、

解消できる手助けが出来ればと、防犯システムのご提案させて頂いております

 

 

お持ちのスマホやパソコンで、リアルタイムの動画や画像、音声で確認。

リモート遠隔操作で、監視はもちろん威嚇・撃退も可能!

 

 

今は現地に行けない事も多く、人と人の間隔を重要視されています。

関東の都知事同士のテレビ会議も記憶に新しいですよね。

 

防犯だけでなく、使い方次第でマネージメントツールとしても活用いただけるシステムです

 

 

→→ 自主機械警備システム  NEXT

 

→→ 遠隔マネージメントシステム i - NEXT

 

 

デモ機もございます

 

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

 

 

 

Share on Facebook